2017.8.8 「心が叫びたがってるんだ。」

※すぐネタバレあるよー※ 今日は、新宿バルト9へ。もう公開から結構日にち経ってるのか、意外と上映館数が少なくてスケジュール立てるのに苦難しましたが、まあ見ないとダメでしょってことで。 あらすじ(かなりネタバレあるね)はこんな感じ。 他人と本音で…

2017.8.6 ももクロ夏のバカ騒ぎ2017 -Five the Color Road to 2020- Day2

久々の更新。本当は一個下書きしてるんだけど、かなり長くて全然終わらないからもう少ししたら公開します。 ってなことで今回は、ももクロ恒例の夏の野外スタジアムライブ!!!!もう半端じゃないくらい最高!!!土曜には小学校からの唯一とも言えるほどの…

2017.7.14 「メアリと魔女の花」

※ネタバレないよー※ ちょっと前回のエントリー長くなりすぎたなー。まあシリアスな話題だったからしょうがないか!前回1000字以内に収めようとしたら3193字あった。一番最初の記事から、2506字→2607字→3208字→4203字→3193字だった。今回は1000字以内に。 て…

2017.7.8 「殺人犯はそこにいる」(清水潔)

「死」とは不可逆で、理不尽なものだと思う。たとえ満足した一生を送ることができ、満身創痍な老体の死であっても全員がそれに納得することはあるのだろうか。そこには必ず多かれ少なかれ理不尽さが付きまとうのではないか。理不尽というか、後悔か。 私は、…

2017.7.4 玉田企画「今が、オールタイムベスト」

前日に行こうと決めて、ホームページ調べたら今日が千秋楽で全部のチケットが売り切れてました。当日券調べたらそこそこは入れてるみたいなので、2限終わって直行して当日券確保しました。 こんな急に行こうと思った要因はこのつぶやき。 ゴッドタンの会議と…

2017.7.1 「22年目の告白ー私が殺人犯ですー」

※ネタバレあるよ※ 日本橋のtohoシネマズで観ました!日本橋って鬼おしゃれだねー。めっちゃちょうどいい色した建物がたくさんあった。あとはアンテナショップ。 ていうかtohoシネマズって書いて思い出したけど、ちょい前に「シネマ」は「死ね」を連想するか…

2017.5.27 シベリア少女鉄道「たとえば君がそれを愛と呼べば、僕はまたひとつ罪を犯す。」

1ヶ月くらい前に見た演劇だけど、記録に残したいぐらい面白かったので一番最初の記事として。 高校生の頃から行きたいと思って、受験勉強のモチベーションにしていた劇団。劇団の概要は以下のとおり。 緻密な劇構造を無駄遣いしてくだらない笑いにしか昇華…

2017.7.1 このブログについて

*プロフィール 大学一年生、男。趣味は主に、テレビラジオ映画演劇読書ヤクルトももクロエビ中。アメリカの厚いポテチが好き。あの英語でパッケージに文字書いてる感じがたまらない。堅揚げポテトも美味しくないわけじゃないんだけど、ただ堅いだけで美味し…